Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

お盆休みは都民限定プランでお得に楽しむ!

 

こんばんは。臼井愛美です。

連休があるとなかなかブログ更新できませんでしたぁ

 

子供も私も夏休み中なのでなかなか通常通りにはいかないですね~

夏休みのプランも例年なら5月末あたりから計画しだすとこですが、今年は直前までどんな感じになるのか読めない。。

 

だけど短い夏休み楽しみたいですよね。

とうことで!

我が家は、都民限定でお得なプランがあるホテルに宿泊してきました!

 

夫が連休に入ってから見つけてきました!

 

こういう状況がなければ、日帰りでも行ける東京のホテルに泊まろう何てこと思いませんが。。

 

実際宿泊してみたらとてもよかった!

何もしない贅沢がありました。

主婦って365日休みなしですもんね~

しかも今年は、コロナで長い自粛があり家事の負担も増えたりしたので、とてもリフレッシュできました。

 

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明

f:id:itsumiusui:20200811223412j:plain

 

8月1日にオープンしたばかりの《ヴィラフォンテーヌグランド東京有明》に宿泊しましたよ。

ちなみに、長男は合宿にいっているので今回は4人で!

5人で行けないのが残念っこんな風に家族旅行もなかなか行けなくなるのね~寂しいわぁ

 

f:id:itsumiusui:20200811223405j:plain

 

客室は、和洋室。

奥の琉球畳に布団がひけます。

 

 

 

f:id:itsumiusui:20200811212710j:plain

 

夜になると夜景がとても綺麗でした。

レインボーブリッジと東京タワーを1度におさめられる。

 

f:id:itsumiusui:20200811223439j:plain

ホテル直営のレストラン《ALLDAYDINING GRANDEAILE》

宿泊客はお得に楽しめます。

 

f:id:itsumiusui:20200811223416j:plain

天井が高く大きな窓、開放感ある空間です。

目の前にゆりかもめが見えるので電車好きな小さな男の子が喜んでいましたよ。

 

f:id:itsumiusui:20200811223443j:plain

f:id:itsumiusui:20200811223446j:plain

 

和洋中楽しめるブュッフェは、コロナ対策もばっちり。

1つ1つラップで包んであったり、お店の方がお皿に料理を盛ってくれます。

f:id:itsumiusui:20200811223409j:plain

 

どれも美味しかったですが、カレーが1番美味しかったなぁ。

 

ランチブュッフェは、大人2000円子供1000円。

さらに、ワンドリンク付き。大人はアルコールもOK!

 

f:id:itsumiusui:20200811223436j:plain

 

直結している《泉天空の湯》

露天風呂や岩盤浴などが楽しめます。

こちらも宿泊客だとお得に楽しめますよ!

大人1000円子供500円。

しかも、何度も入り放題です。

f:id:itsumiusui:20200811223420j:plain

f:id:itsumiusui:20200811223424j:plain

 

女性限定のマーメイドリビングがとてもよかったぁ。

お風呂上り、横になってゆったりとした時間を過ごせます。

 

f:id:itsumiusui:20200811223453j:plain

 

隣接するショッピングシティ《有明ガーデン》

 

外の空間が充実していました。

 

縁日も開催されており、宿泊客はチケットを人数分もらったりと無料で楽しみました。

f:id:itsumiusui:20200811223457j:plain


f:id:itsumiusui:20200811223500j:plain

テラスであれこれテイクアウトした料理を食べて、ビールを飲んで最高のひと時。

風が気持ちよかったです。

f:id:itsumiusui:20200811223450j:plain

 

暗くなってきたら噴水のショーやライトアップでキレイでした。

 

都内で楽しく夏休みを満喫できました!

 

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

https://www.instagram.com/p/CDv7DBalvux/

手羽先グリル。#黄金の味 をもみ込んでオーブンで焼くだけ。なんて手軽!そしてうまーい♡@ebarafoods#itsu飯#肉#グリルチキン#夜ごはん#簡単レシピ


【エビイツTV】5100円もお得に髪のお洒落を楽しむ方法!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村