Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

おうちでごはん会

おはようございます。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

今日から1週間スタートですね!

先週はランニング&筋トレが全然できなかったので、今週は頑張りたい!

私の今週の目標(*´ω`)

 

先週はね、気圧やホルモンバランスの乱れ、忙しさなんかで、湿疹が出たり、疲労感が常に抜けなかったりといまいちだったんですよね~

 

そんな時は、こういう日もあるよね~ってすぐ諦める方が心がラクなのでそうしています。

今週は、元気っぽい感じするので頑張りまーす!

 

週末、おうちでごはん会

f:id:itsumiusui:20200712225930j:plain

 

週末、友人親子が我が家に遊びに来てくれました!

大人も子供も楽しい時間を過ごしました!

 

ご飯を色々作りましたよ♪

 

唐揚げとポテトフライ

 

唐揚げは鶏もも肉と鶏むね肉のミックス。

 

f:id:itsumiusui:20200712225925j:plain

 

春巻き。

かにかまクリームチーズ、ツナ缶、大葉を巻いています。

 

これは、娘作。あげるのは私が。

f:id:itsumiusui:20200712225938j:plain

 

ハンバーガー。

バンズも手作り。

もっとちゃんとお洒落に撮りたかった(/_;)

 

バタバタしていたから全体的に雑な盛りつけ(;´∀`)

味は美味しいのだけど。

 

f:id:itsumiusui:20200712225941j:plain

 

クラゲのサラダ。

これは我が家の人気おつまみ。

作っておけるところもいい。

 

f:id:itsumiusui:20200712225945j:plain

 

じゃがいもとマッシュルームのグラタン。

 

f:id:itsumiusui:20200712225935j:plain

 

 

友達が作ってくれた鶏はむ。しっとり美味しいっ♡

 

f:id:itsumiusui:20200712225917j:plain

 

 

手作りの焼き菓子も♡

美味しくて楽しい1日でした。

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

https://www.instagram.com/p/CCPuJq_lE4c/

@yomuno.jp のサイトにて#GU の990円のリネンスカートの着回しを記事にしてます。見てみてくださいな♡#コーティネート #30代ファッション #30代コーデ #プチプラコーデ

 

 


【エビイツ100均】フードコーディネーター臼井がおすすめする!セリアの映える料理が簡単に作れるキッチングッズをご紹介!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村