Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ローリーズファームのプチプラファッション小物&GUの990円シェフパンツでラクでナチュラルな休日スタイリング

こんばんは。臼井愛美です。

ブログを見に来てきてくださりありがとうございます。

 

ローリーズファームのファッション小物

f:id:itsumiusui:20200712220343j:plain

 

ローリーズファームのファッション小物を購入しました。

・3SETイヤーカフ

1650円

・ウッドバングル

1045円

・メニークロスサンダル

3190円

 

ECサイトで注文した物が今朝届きました!

さっそく着てみました!

 

f:id:itsumiusui:20200712220350j:plain

 

早速着てみました!

3190円とプチプライスなサンダルですが、高見えするからラフになりすぎずいい。

最近このてのカジュアルでラクなサンダルよく見かけますよね。

だけどモノによってはちょっと安っぽく見えてしまうものも、、靴底がぺったんこのものとかテカテカすぎる素材とか。。

 

プチプラだけど高見えするのを探してようやく見つけたのがローリーズファーム

本当はブラウンが欲しかったけど、売り切れっショック!

 

でブラックを購入。ちなみに私は24.5cmでLサイズを購入しました。

休日のラクナチュラルなスタイリング

f:id:itsumiusui:20200712220333j:plain

 

休日なのでラクなスタイリングがよくて、ゆったりとしたコットンワンピースと総ゴムのシェフパンツでナチュラルスタイリング。

 

髪も顔周りにつくのがうっとおしいので、ちびお団子にしてスッキリまとめました。

しかし、私髪伸びるの早すぎるっ!

美容院にいきたーい!

 

ブランドクレジット

f:id:itsumiusui:20200712220346j:plain

 

コットンワンピース earthmusic&ecology

シェフパンツ GU

サンダル&イヤーカフ&バングル ローリーズファーム

バッグ スリーフォータイム

伊達メガネ Zoff

 

最後に。。

 

私が使っているファンデーションをご紹介。

 

f:id:itsumiusui:20200707212151j:plain

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

オーガニックコスメブランドのナチュラグラッセ

【スキントリートメントファンデーション】

贅沢なトリートメントマスク効果のあるファンデーション。

ぬりながらスキンケアできます。 

 

f:id:itsumiusui:20200707212224j:plain

 

毎日に頑張る私の肌には優しい素材のものを使うようにしています。

ナチュラグラッセは、原料100%天然由来です。

f:id:itsumiusui:20200707212305j:plain

 

厚塗り感のない、素肌を底上げしてくれるようなファンデーションです。

瑞々しく、素肌が綺麗と錯覚しそうなほどナチュラルな付け心地です。

 

ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

 

ネイチャーズウェイ オンラインショップ / ナチュラグラッセ

 

 

https://www.instagram.com/p/CCczWjulNnA/

昨日は、友人宅でごはん会美味しいごはんをいただき幸せー♡

 


【エビイツ100均】ダイソーで1900円もお得に買えちゃうベジヌードルカッターをご紹介!

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村