Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

手作りドラえもんバースデーケーキ!

おはようございます。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

結婚記念日うっかり忘れておりました

f:id:itsumiusui:20200623155955j:plain

 

6月18日は結婚17年の記念日でした。

それなのに夫婦そろってまるっと忘れておりましたよ(笑)

 

結婚記念日終わってから4日後に夫が気付きました。

果たして夫が気付かなかったら私はいつまで気づかなかったのか(笑)

 

こんな事初めてでびっくり(笑)

 

兎にも角にも18年目も相変わらず私へのラブが大きめな夫(17年もたつのによくあきないもんだ)と仲良くやっていきたいと思います。

 

写真は、結婚10周年に沖縄のビーチで撮ったウェディングフォト。

フレームは、その時に夫と子供たちで作ってくれたものです。

 

いつの間にかあと7年で20年です。

20周年には、また沖縄でビーチフォト撮りたいな。

Instagramにも書きましたが、白Tとデニムとか素敵よねっ

 

我が家のアイドル姪っ子生誕5周年記念

f:id:itsumiusui:20200623162736j:plain

 

先週末は姪っ子の誕生日会でした。

 

あっというまに5歳!

 

びっくりだぁ~

 

リクエストはドラえもん!ということでドラえもんのケーキを作りましたよ。

 

なんと生クリーム3箱使っいました!ヘビーなケーキ。

 

渾身のケーキも、実際姪っ子が食べたのは、中のフルーツだけという(笑)

 

3分でできるニュアンスヘアアレンジ動画で紹介しています!

 

www.youtube.com

3分でできるニュアンスのあるヘアアレンジ紹介していますので見てみてくださいませ♡

 

最後に…

私が愛用しているUV&化粧下地をご紹介します。

 

f:id:itsumiusui:20200622230507j:plain

 

天然100%のオーガニックスキンケアブランドHANAのウェアルーUV。

 

UVケアもできる化粧下地です。

美容液ベースなので肌にもいい。

SPF30 PA++

私はくすみが気になるので、ピンク系を使っています。

 

肌がトーンアップして、健康的な素肌感のある肌に仕上がりますよ。

 

気になる方はこちらから↓見れますので見てみてくださいね。

 

<HANA公式>ウェアルーUV|初回送料無料・特典付きキャンペーン

 

ではでは…

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村