Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

我が家のインテリア~ダイソー&ニトリ~

おはようございます。臼井愛美です。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 

雨がしとしと…

そんな日も10キロの洗濯機を2回転の我が家は部屋干しと浴室乾燥と洗濯機の乾燥機能を駆使して乗り越えます。

予報では水曜日まで雨みたいだし、こりゃ電気代が恐ろしい。

 

我が家のインテリア

 

f:id:itsumiusui:20200618223919j:plain

 

我が家のインテリア。

今植物をどんどん増やしています。

 

基本カラーはブラウンとグリーン

 

クッションで柄や色、季節を取り入れるのがMYルール。

 

テレビ台&ソファ→ニトリ

クッションカバー→サリュ!

 

ポスターを飾りました

 

f:id:itsumiusui:20200618223913j:plain

 

LeeIzumidaさんのポスターが仲間入り。素敵。

ようやく見つけたお気に入りの1枚。

 

このおうちで初めて壁に画鋲をさしました。

 

ダイソーの極細の画鋲を使いましたよ。

 

 

f:id:itsumiusui:20200618223916j:plain

 

季節によってポスターを変えていけたらいいなぁと思います。

Leeさんの新作要チェックやわ♡

 

ダイソーのお気に入り

f:id:itsumiusui:20200618223909j:plain

 

観葉植物をハンキングしている紐はダイソーのもの。

鉢と植物もダイソー

 

これがとてもお洒落で我が家に5本あります。

奥のガラスはナチュラルキッチンです。

 

f:id:itsumiusui:20200618234709j:plain

 

これだお気に入りのプランターハンガー。

マクラメ編みでお洒落。

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 今日から1週間の始まり。頑張っていきましょー!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村