Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【大門グルメ】テンション爆上がりのコスパがよすぎるイタリアンランチ!

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりアリアとうございます。

 

時々、自分へのご褒美にお外ランチ。

先日、仕事帰りに寄ったイタリアンをご紹介。

イタリアンレストラン【バル】

f:id:itsumiusui:20200615215902j:plain

 

大門にある【】

 

内装もお洒落なイタリアンレストラン

 

華金なので…

f:id:itsumiusui:20200615215855j:plain

 

この日は金曜日だったので、華金だもの♪ということでランチビールも頼むやつ。

300円だしね。

自分にとことん甘い性格なやつ(笑)

 

 

コスパがよすぎるイタリアンランチ

f:id:itsumiusui:20200615215906j:plain

 

前菜プレート、メイン(ハンバーグのトマト煮をチョイス)、ドリンクバー、デザートがついて1000円ってコスパよすぎませんか?

 

びっくりです。

 

野菜もたっぷりとれるの嬉しい。

前菜のチリコンカンも美味しかったな~

 

デザートも美味っ

 

f:id:itsumiusui:20200615215859j:plain

 

デザートもおまけとかのレベルじゃないの!

紅茶のシフォンケーキしっとりふんわりで美味しかったです!

 

ちゃんと美味しいプチデザートを出されたら好感度爆上がりです( *´艸`)

 

ファッション誌読みつつ、美味しいランチとビアで至福のひと時を過ごした臼井でした。

 

時々こうやって一人時間をもってプチ贅沢するのが、毎日頑張る活力になるのです。

大事な時間です。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村