Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

絶品おうちで冷麺!

こんばんは。臼井愛美です。

 

先日、“一度死んでみた”見てきました。

広瀬すず×吉沢亮×堤真一主演の映画です。

 

これがものすごく面白くて!笑った~(*´ω`)

 

キャストもめちゃ豪華でした。見に行くの迷っていたけど、見にいってよかった。

そしてやっぱり映画館好きだなぁ~。

 

おうちで冷麺

f:id:itsumiusui:20200615215909j:plain

 

おうちで冷麺。

 

もっちりちゅるんっな麺に、さっぱりスープ。

酢をかけてさらにさっぱりと食べるのも美味しい。

 

夏、こういうのばかり食べたくなりますね。

 

f:id:itsumiusui:20200615215917j:plain

 

スープ入れすぎた(;´∀`)

 

トッピングは、焼き豚、ゆで卵、キムチ、大葉。

 

おうちでこれだけ美味しいの食べられたら、外食で冷麺食べなくていいな。と自画自賛しながら食べましたよ(笑)

 

f:id:itsumiusui:20200616223108j:plain

 

焼き豚はこちら。

 

仲良しの元パティシエせんちゃんのレシピで作るローストポーク

これ本当に美味しくて、オーブンに入れたらあとはほっといても完成するところも魅力。

 

最後に、、

 

お気に入りのプチプラアパレルブランドをご紹介。

 

 

ONOFF使えるアズールバイマウジー

 

f:id:itsumiusui:20200606163221j:plain

f:id:itsumiusui:20200224171828j:plain

 

プリーツスカートがアズールです。

 

プリーツが縦のシルエットを出してくれるのでスタイルアップ効果が!

しかも、ウエスト部分はフロントはフラット、バッグはゴムという。。ラクとキレイが同居してます( *´艸`)

 

プチプラでデザインもよいアイテム沢山あるので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村