Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

セブンイレブンの激アマ“シュガーツイスト”&ラクなセルフネイル

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、ダラダラ過ごしてしまったぁ~(; ・`д・´)

エンジンがかからず...

明日からまた真面目にがんばろー。

 

セルフネイル

 

f:id:itsumiusui:20200531215012j:plain

 

今、手荒れがひどくてマニュキュア休憩中ですが、ちょっと前のセルフネイル。

 

オレンジは、ダイソーのURGLAM

パープルは、ネイルホリック

 

適当にちょこちょこつけて、トップコートぬったら完成。

ラフな感じが好き。

キレイに塗らないと!って思わなくていいからいい。

 

マニュキュアだと定期的に自分好みに変えられることがいいところだけど、手荒れするのよね~

ジェルネイルのが手荒れしないし持ちがいいからいいのだけど、なんてったって高ーい!

なかなか手が出ないですね(苦笑)

 

いつかの朝食

 

f:id:itsumiusui:20200601203121j:plain

 

いつかの朝食。

 

セブンイレブンの“シュガーツイスト”

 

油分も砂糖もたーっぷり。

恐る恐るカロリーを見ると431カロリー。やっぱりね~

 

でも、無性に時々こういうの食べたくなるんですよね~。

 

セブンイレブンのシュガーツイスト感想は!

 

f:id:itsumiusui:20200601203118j:plain

 

キラキラとざらめがのっていて食べるとカリカリする!

 

めっちゃ甘ーい!ブラックコーヒーと合う。

 

こういうのね。疲れている時とか食べたくなるよね~

 

デニッシュのような生地でバターの風味もしっかり香ります。

 

 

甘いもの好きさんにはおすすめ!

かなり大きいのでボリュームもありますよ~

 

最後に、、

私のお気に入りのマスクをご紹介します。

 

 

UV98%カットマスク

 

f:id:itsumiusui:20200425113057j:plain

 

マスクはこちら!

アパレルブランドが出しているマスクで、UV98%カット!

お天気が良くて紫外線が気になるこの頃。

これは嬉しい!

さらに、洗って何度も使えるマスクです!

私的には内側にお化粧があまりつかないのも嬉しいところ。

 

ポリウレタンマスク3枚入りで550円(税込)です。

 

私は白にしたけど、息子は黒を欲しがっていました~若い子はそうだよね( *´艸`)

 

気になる方はこちらかた見れますので、見てみてくださいね↓

 

ウォッシャブルマスク/GUARD MASK (3セット1パック) 【5月中旬納期】 | Bou Jeloud (ブージュルード公式オンライン)

 

 

ではでは。。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 

 

 

ドーンと