Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

我が家の家具はニトリだらけ

こんにちは。臼井愛美です。

 

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

 今日もいいお天気ですね~

 

私は、ベランダに出てブログ更新しております。

気持ちがよい~

でも日焼け止めぬってないから日焼けしそう(゜.゜)

 

ニトリROOM

 

f:id:itsumiusui:20200501225615j:plain

 

我が家のインテリア。

暖かくなったのでラグを冬から夏仕様に変えました!

 

ソファの下には100均のダンベル( *´艸`)

 

クッションカバーは、3COINSです。

 

テレビボード、ラグ、ソファ、テーブル、棚全てニトリです。

五月人形を飾りました

 

f:id:itsumiusui:20200501225908j:plain

 

五月人形を飾りました!

ダイソーのこいのぼりも( *´艸`)

 

ちなみに我が家、家族写真を飾るスペースはここだけ。

お気に入りを少しだけ飾っています。

無印良品ディフューザー

 

f:id:itsumiusui:20200502105528j:plain

 

無印良品ディフューザー

ローズゼラニウムとミントをブレンド

いい香りに癒される。

 

おやつ時間

f:id:itsumiusui:20200501225953j:plain

 

勉強していた次男(中2)がおやつ休憩。

パンオショコラにココアシェイクという超ド級甘々な組み合わせ。

若いね~

 

ココアシェイクは私が適当に作ったやつなんだけど美味しかったそうです。

 

最後に。。

 

お気に入りのマスクご紹介しているので見てみてくださいませ。↓

itsumiusui.hatenablog.com

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。