Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【3COINS】アクセサリーから春!トレンドクリア素材!

こんにちは。臼井愛美です。

 

春ですね~

ということで、日々どこかは春なテイストに。

 

手っ取り早くアクセサリーから春

 

f:id:itsumiusui:20200311195329j:plain

 

去年に引き続きクリア素材は、トレンドに!

なので、去年クリア素材かった人はラッキーですよ~♪

やったねっ

私も去年かった3COINSの花モチーフのクリアイヤリングが使える!

 

ショートヘアにかえたから可愛いものがしっくりくる

f:id:itsumiusui:20200311195324j:plain

実は、これ買った時あまりしっくりこなくて、出番が少なかったんですが、

ショートヘアにしたからしっくりくるようになった!!

嬉しい~♪

今年は大活躍してもらおうと思います。

 

こういうことがあるから、つい洋服もアクセサリーも捨てにくい(;´∀`)言い訳~

 

スタバも桜でした

f:id:itsumiusui:20200311200109j:plain

スタバ桜でした~

本当はね~桜シリーズのかわいい飲み物とか飲みたいとこなんですが、甘い飲み物が飲めず(; ・`д・´)だからスタバではドリップコーヒーブラックがほとんど、時々ソイラテ。

お酒もね。甘いの飲めないのです、可愛く、カシスオレンジでお願いします♡とか言ってみたーい(笑)

 

お気に入りブランドのひとつ、AZULの春のお洋服ご紹介しているので見てみてくださいね。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

itsumiusui.hatenablog.com

 

最後に。。

 

昨日、【パラサイト 半地下の家族】見てきました!

最後、カオスでした~。

 

JOKERのような重たいイメージでいたから、いい意味で最初は脱力してみれました。

重たい映画を見るのって心構えが必要ですよね。。

今回もそのつもりで挑んだんですが、、そんなことはなく。

 

見せ方が暗く闇にもっていかないというか。。うまく言えないけど。。

でも、無邪気な家族が落ちはじめたらアッというまに深みにはまっていくのは怖かったです。。

 

社会問題が見える映画でした。

 

 

 

ではでは

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村