Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

考えなくていい春服コーディネート

こんにちは。臼井愛美です。

 

元アパレル定員で、お洒落大好きな3児の母です。

 

今日は、春服の話なんですが、、

 

先日、次男(中1)からも『春服買ってほしいんだけど、、』とお願いされまして、

3兄弟の中でも比較的イツミセレクトに信頼をもってくれて着てくれる次男。可愛いやつです~

一緒に買いに行こうっ

 

しかも今どきのこってスタイルいいからいいんですよね~なぜあんなに足が長いのか??

 

うらやましいっ

 

さて、、

 

今日は、私の春服の話。

 

考えなくていいコーディネート

 

f:id:itsumiusui:20200224210604j:plain

 

・デザインニット

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

・デニム

GU

・バッグ

センスオブプレイス

・トレンチコート

earth music&ecology

・ブーツ

センスオブプレイス

・イヤリング

GU

 

デザイントップスは、ワンツーコーデにもってこい

f:id:itsumiusui:20200224210554j:plain

 

アシンメトリーに太めのショルダーストラップのデザインニットは、いつものデニムと合わせればそれだけでスタイリング完成。

 

春らしいアウターと合わせて春全開っ

f:id:itsumiusui:20200224210454j:plain

 

トレンチコートとレモン色のニットの組み合わせが春全開っ

 

そうそうっ秋口から大活躍の白のブーツは、秋冬で買ってよかった!と一番思った物です。長く使える小物は嬉しいですよね。

 

春も活躍してくれそうです。

 

f:id:itsumiusui:20200224210459j:plain

 

髪をショートにしたから、ファッションも一新。

 

楽しくて仕方のない臼井です。

 

f:id:itsumiusui:20200224210544j:plain

 

この春ワードローブに追加した物のひとつ

 

ショルダーストラップニットトップス

カラー:イエロー

サイズ:S

プライス:2990

品番:250DSM70-057B

こちらで見れます↓気になる方は見てみてくださいませ~

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)公式通販サイト

 

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村