Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ダイソーのアロマデフューザーと鉢付き観葉植物がお洒落で可愛い

こんにちは。臼井愛美です。

 

昨日から次男(中1)の友達が4人お泊りに来たので賑やかでした~

夕食は、唐揚げ3キロ、ポテトフライ1キロ、タコ焼き粉1キロ用意しましたよ~

今朝も朝食のデザートに、ベビーカステラを作ったんですがホットケーキミックス600g分(笑)

さすが食べ盛り!食べる量がすごかったです~!

作りがいがありましたよ~!

 

ダイソーディフューザーが可愛い!

f:id:itsumiusui:20200201172237j:plain

 

ダイソーのデフューザーがお洒落可愛いっ

ちなみに奥の観葉植物もダイソーです。

鉢もついていて300円。しかも水はけがよい鉢で水受けと一体型の鉢なので見た目もスマートで良し。

 

某家具のお店でいいなぁと思っていたデザイン

f:id:itsumiusui:20200201172226j:plain

 

アロマディフューザー300円。

デザインがニトリの商品と似ています。

ニトリで見てほしいな~と思っていたんですが、700円だしな~と迷っていて、

そこでダイソーで似ているものを見つけて即決!

 

マリンテイストなので観葉植物と相性よし。

 

ダイソーで300円の観葉植物

f:id:itsumiusui:20200201172234j:plain

こちらもダイソーの鉢付き観葉植物300円。

お洒落なデザインの鉢ですし、観葉植物も大きめなので300円の価値ありです。

エステーの部屋の消臭剤。

北欧テイストボトルで可愛い。

出しておいてもインテリアになじむのでいいですね!

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村