Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

イトーヨーカードーの恵方巻発表会へ行ってきました!

おはようございます。臼井愛美です。

 

鼻がムズムズ。。

そろそろきたか花粉症(゜.゜)

やだなぁっ(;´∀`)

 

イトーヨーカドー恵方巻発表会に行ってきました!

f:id:itsumiusui:20200128220506j:plain

 先日、イトーヨーカドー恵方巻発表会に参加してきました。

こんなに種類がたくさんありましたよ!

しかも、インパクトのあるものが多い~

テンション上がります。

 

極・太巻デモンストレーション

f:id:itsumiusui:20200128220509j:plain

f:id:itsumiusui:20200128220455j:plain

こんな太い恵方巻見たことない!

会場では、一辺が9cmもある「豪華絢爛!25種海鮮極み巻」をその場で巻きあげるでモンストレーショが行われ、8本の細巻を重ね巻きすで巻くのは大迫力でした。

 

大迫力の豪華絢爛!25種海鮮極み巻!

 

f:id:itsumiusui:20200128220459j:plain

25種の具材を使ったインパクト大のフォトジェニックな恵方巻です。

節分の日に食卓に出したら家族みんな大喜びだなぁ♡

※ご予約限定です。

 

『季旬鈴なり』村田店主監修のサーモン尽くしの恵方巻

f:id:itsumiusui:20200128220520j:plain

 

なかなか予約が取れないほどの人気和食店『季旬鈴なり』村田明彦店主が監修したサーモン の恵方巻

3種類あり

・和風タルタルサーモンフライ巻

・サーモン三昧彩重ね巻

・西京焼きサーモン雅巻(予約数量が終了しました。)

 

一口にサーモンといってもどれも違う味わいで、大人も子供も大好きなサーモンがとことん味わえる恵方巻です。

 

 

タルタルソースやゴマダレも何回も試作を重ねこだわったそうです。人気店の味を家庭で食べられるのも嬉しいですね。

肉か海鮮か究極の選択

 

f:id:itsumiusui:20200128220513j:plain

贅沢すぎる見た目!!

海鮮派も肉派も間違いなく満足できる1本です。

・絶品海老かに尽くし贅沢巻(予約数量が終了しました。)

・豪快うにのせローストビーフ巻(予約限定)

 

 

 

44cm!スーパーロングなロールケーキ

f:id:itsumiusui:20200128220503j:plain

節分の日のデザートにぴったり!

44㎝のスーパーロング!

長ーい3食ロールです。

これ1本で3種類の味が楽しめます。

・ベリー味

・パフチョコ&アーモンド味

・ベルギーチョコいいガナッシュ

 

 

ベタですがほっぺが落ちる美味しさ!

f:id:itsumiusui:20200128220517j:plain

 

試食させていただきました!

どれも美味しいっ!!

それぞれ複数の食材が合わさっていますが、どれもバランスよくて食材が喧嘩せず尊重し合っている感じです。

 

ベタですがほっぺが落ちる美味しさ。

 

家族とあれこれ感想を言い合いながら食べたいなぁ~。

 

 

当日店頭で買えるものもありますが、予約限定のものもあるので気になる方は、こちらチェックしてみてくださいな↓ 

 

www.itoyokado.co.jp

2月3日お渡し分は、1月30日まで予約受付だそうですよ。

ちなみにすでに予約数量が終了しているのもあるのでお早めに!

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村