Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【GUコーディネート】プチプラコーデと付録の優秀バッグ

こんにちは。臼井愛美です。

昨日からだいぶ寒くなってきましたね~

ますますコタツから出れません(笑)

 

Itsu服定番のミックススタイル

f:id:itsumiusui:20200127181533j:plain

コンサバとブリティッシュスタイルのミックスコーデ。

 

最近はボトムにトップスをINすることがだいぶ減りました。

その方が今っぽいかなと、INかOUTでまた見え方が変わるのもファッションお面白いところですね。

 

GUのマルチウェイなシャツ

f:id:itsumiusui:20200127181544p:plain

着ているシャツはこちら↑

2WAYオーバーサイズシャツ BEIGE 1990円+TAX

 

ベーシックに着るだけでも、ボタン上までとめるのかも、ふたつほどボタンをあけるだけでも印象は変わりますし、さらにカシュクールにもなるし、羽織ってもよし。

 

今だと中にタートルネック仕込んでもいいし、逆にパーカーの中にシャツを着て袖や裾だけみせるのもあり。

 

色々使えるシャツです。

そして形も綺麗っ

 

ベーシックカラーでまとめたので、さし色が活きる

f:id:itsumiusui:20200127181526j:plain

 

全体的にもベーシックカラーでまとめたので、チェックのストールの色が活きます。

そして、アウターを着てしまうと全体的に重ためな色になるので、ソックスの白もいい仕事してくれます。

 

バッグは、InRed2月号の付録です!

 

f:id:itsumiusui:20200127181541j:plain

バッグはInRed2月号の付録です!

 

こちらかなり優秀!

生地もしっかりしているし、きちんと感もあり様々なシーンで使えます。

マチもしっかりついていて、ノートパソコンも入るサイズ感が嬉しいです。

 

アイテム紹介

f:id:itsumiusui:20200127181529j:plain

伊達メガネ Zoff

ストール earthmusic&ecology

チェスターコート earthmusic&ecology

シャツ GU

ワイドパンツ GU

バッグ InRed付録

パンプス earthmusic&ecology

 

以上。Itsu服でした。

 

そうそう!

新しい動画更新しましたので、見てみてくださいね。

 

www.youtube.com

 

今回は、ベースメイクを紹介しておりますよ~

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村