Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【バイロンベイコーヒー】浜松町のお洒落カフェ

こんばんは。臼井愛美です。

 

昨日は、新年会でした。

余興のパプリカ大成功!

盛り上がりました~♪

 

そして、今日は次男のサッカーの試合の応援に行きましたよ!

2対0で勝利!やったねっ

 

浜松町のお洒落カフェ【バイロンベイコーヒー】

f:id:itsumiusui:20200121084726j:plain

職場の近くにある【バイロンベイコーヒー】

この日は夫が夕食を作ってくれるということで、

仕事を終えて、カフェに移動してPC仕事。

夫の協力に感謝です~!

 

こちらのカフェ。お洒落だしフードも美味しくて大好き~

時々、ぷちご褒美もかねていっております。

最近のお気に入りのリップ

f:id:itsumiusui:20200121084723j:plain

最近のおすすめリップ

【ミゼルエディ ウォーターリップティント 03ローズピンク】

 

マットな質感ですが、ウォーターというだけあって唇にスッとなじみます。

ティントなので落ちにくいとこもよいです。

 

トレンドのくすみ系で旬な口元になりますよ。

 

では、、

最後まで読んでくださりありがとうございます。