Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ディズニーシー】寒さ対策とコーディネート

おはようございます。臼井愛美です。

昨夜はウォーキングデッドを夫とみました。

今、シーズン9.

私が好きなジーザスが( ゚Д゚)

目が離せない展開です。

 

さて、、

昨日の記事の続きです。

 

ディズニーコーデ

f:id:itsumiusui:20200108111830j:plain

トレーナー GU【商品番号 324097】

コーデュロイスキニー earthmusic&ecology

 

これにスニーカーです。

 

暖かさと動きやすさ重視。

 

娘とお揃いコーデ

f:id:itsumiusui:20200108111913j:plain

トレーナーは娘もお揃い。

 

メンズのもので、私はXL、娘はS。

ビックシルエットでゆったり着ます。

 

娘は中にシャツもINしてます。

 

実際はこう

f:id:itsumiusui:20200108111904j:plain

寒いのでね、実際はこう。

アウター着ちゃうとお揃いが見えない(;´∀`)

 

でも、寒いのがとっても苦手なの。

防寒対策ばっちり

f:id:itsumiusui:20200108111851j:plain

f:id:itsumiusui:20200108200057j:plain

 

寒いのが苦手なので、寒さ対策は万全で出かけました。

ホッカイロは肩、背中、お腹、太もも、アウターのポケットの中に入れました。

ヒートテックは上下きて、靴下はもこもこ、さらにインソールにダイソーのもこもこを仕込む。

ストールと手袋(ヒートテック)も装備してばっちり!

ムートンコートは、earthmusic&ecologyのもので中がファーであったかいです。

最後に。。

f:id:itsumiusui:20200108111857j:plain

 

このアングルの子の子の唇の迫力がすごい(笑)

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村