Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【カルディ】お正月用品購入

 

 

それより年賀状ができてないのがやばいな(;´∀`)

年末年始の準備ばっちり

こんばんは。臼井愛美です。

どうなることかと思いましたが、大掃除、年賀状、お年賀などなど。。

終わりました~。ホッ。これで心置きなく都市越せます!

 

そうそう!

 

本日、動画更新したので是非見てみてくださいな♡

 

www.youtube.com

カルディでお買い物しました

 

f:id:itsumiusui:20191217163642j:plain

 

カルディでお正月用品購入しました!

 

見つけてテンションが上がった金箔!!確か398円ほど。

金箔ある都内とでは大違いなので♡黒豆にちょこんと添えたりね。

お正月はもちろん、ケーキにも使えます。

 

あとは、瀬戸内削りかまぼこ。

お吸い物やお雑煮にのせるときれいだろうなぁと。

和なパッケージも素敵。

 

鏡餅

毎年カルディで購入しております。

干支のモチーフがのっててかわいい。

人気のおやつ

 

f:id:itsumiusui:20191217163632j:plain

 

長男が大好きな大納言ようかん。

スティック状で食べやすい。

 

私が大好きなチョコレートプレッツェル

甘くてしょっぱくて美味しい。

旨みがギュッと本格ソースが手軽に作れる

ブラックペッパー

常にストック定番アイテム

 

f:id:itsumiusui:20191217163759j:plain

 

常にストックしておくアヒージョシーズニング。

 

こちら使ったアヒージョの作り方を動画でも紹介していますので是非見ていてくださいませ。

www.youtube.com

f:id:itsumiusui:20191225124244j:plain

 

こちらは、クリスマスに作ったシーフードとカマンベールチーズのアヒージョです。

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。