Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ナチュラルキッチン】Xmasのテーブルコーディネートに使えるアイテム!

今日は、早く寝るぞ!

久しぶりにあともう寝るだけというところ。

うっ嬉しい。

今日こそは早く寝るぞ!

先ほど、湯船つかっていて寝落ちしたけど(笑)

 

さて、、

 

少し前の事なんですが、ナチュラルキッチンで少しお買い物したのでご紹介♪

 

キラキラピックがかわいい!

f:id:itsumiusui:20191030224807j:plain

 

キラキラピックがかわいい~♡

和食にもスイーツにもいけるっ♡

 

 

クリスマステーブルコーディネートに使える!

f:id:itsumiusui:20191030224829j:plain


クリスマス柄のプレート。

ゴールドとシルバーのピック。

 

クリスマスってわくわくするなぁ♡

大判なペーパープレート

f:id:itsumiusui:20191030224813j:plain

 

こちらはパン教室用に。

いつもカフェタイムの時にお料理をワンプレートに盛り付けるので、それ用に購入♡

 

可愛いって好評でしたよ♪

 

以上。お買い物した物でした。

 

サンキュ!ニュースにライティングしている記事が公開になっているので良ければ見てみてくださいな♪

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

39mag.benesse.ne.jp

 

この記事凄く人気だったようです♡嬉しいっ

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村