Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【大手町】ラ・カンパーニュで忘年会!国産食材の美味しいフレンチ♡

 

忘年会シーズンですね

こんにちは。臼井愛美です。

 

先ほど、睡魔に勝てるように頑張る!と記事にしましたが、

やりましたよ!!

 

途中半目になったけど(笑)そこを超えて復活!!やったねっ

 

さて、、

 

先週の忘年会をご紹介♪

せんちゃんと一緒

 

f:id:itsumiusui:20191210145559j:plain



せんちゃんと日頃お世話になっている方たちと忘年会。

普段は子供たちもつれて会うことが多いので、二人で会うのって結構新鮮( *´艸`)

 

つかの間の大人時間を楽しみました♪

大手町にあるラ・カンパーニュ

 

f:id:itsumiusui:20191210145749j:plain

 

大手町にあるラ・カンパーニュ

国産の食材を使ったフレンチレストランです。

盛りつけや彩も素敵ですし、美味しいっ

 

大好きなパテドカンパーニュ。

あると頼んじゃうっ

 

みんなで少しずつシェアだから色々食べれて嬉しかったなっ

 

キャロットラペ

f:id:itsumiusui:20191210145711j:plain

 

旨みがギューッと凝縮されていて美味しい。

国産の生ハム、カプレーゼ

 

f:id:itsumiusui:20191210145634j:plain

 

国産の生ハム、カプレーゼ。

この厚みの生ハム!おいしいっ

フレッシュなモッツァレラと合う!

チキンのゼリー寄せ、レバーパテ、シーザーサラダ

 

f:id:itsumiusui:20191210145520j:plain

f:id:itsumiusui:20191210150212j:plain

f:id:itsumiusui:20191210145832j:plain

ぜーんぶ美味しいっ

 

国産ワインも楽しみました♡

 

f:id:itsumiusui:20191210150751j:plain

 

店内にはずらりと国産ワインが並びます。

ジャケットも可愛い。

 

〆はスイーツ♡

 

f:id:itsumiusui:20191210151424j:plain

f:id:itsumiusui:20191210151552j:plain

楽しく幸せなひと時でした。

ありがとうございました。

 

 

ではでは、、

 

睡魔に勝った絶好調の臼井はこれからサンキュ!STYLEライターの方で記事を書くよん!!

 

以前更新したのはここから見れるので良ければ見てみてくださいね♪

39.benesse.ne.jp

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。