Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【ダイソー】お風呂上りに使う時短アイテムとブラックフライデーでアウター半額!

ブラックフライデーでアウター半額!

 

f:id:itsumiusui:20191201185650j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、夫と娘とアナと雪の女王見に行ってきましたよ!

シリアスな場面にひょうきんなオラフの存在がありがたく、可愛かった~

キュートなアナの表情とか、エルサのドレスとかも素敵でしたよ~(*´ω`)

 

そして、感動しました~。しかし、夫は途中から爆睡っていう(;´∀`)

 

この写真の娘が着ているアウター、本日買ったばかり。

earthmusic&ecologyがブラックフライデーの施策で半額でした(≧▽≦)やったねっ

 

小4ですが、ニットもスカートもアウターも全部レディースブランドな娘①です。

さて、、

 

そんな娘①髪の毛がロングなので、とても頭を乾かすのに時間がかかります。

その時間を少しでも短くしたい!ということで!使っているアイテムがあります!

ダイソーの速乾ヘアドライ手袋

f:id:itsumiusui:20191130123348j:plain

 

吸水性のいいマイクロファイバーの手袋。

これをつけると、時短になりますよ♪

 

一回使うと手放せない

f:id:itsumiusui:20191130123956j:plain

 

ロングヘアの娘だけでなく、ショートボブの私も使っています。

 

お風呂上りの髪を乾かすのものすごく面倒で

、嫌いな作業のひとつです。少しでも楽ができて嬉しい。

 

吊るしておけます。

f:id:itsumiusui:20191130124056j:plain

 

紐付きなので、フックにつるしておいて使いやすくしています。

嫌いな作業は少しでも楽してハードルを下げておくこと。大事。

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村