Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【3COINS】Xmas雑貨と朝食

朝食

f:id:itsumiusui:20191121121049j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です。

 

今日は、午前中サンキュ!3月号の取材へ。

私の大好きな分野、とても勉強になりました~奥深かったです♪

また、発売しましたらご紹介させてください。

 

そうだ。。

今月号のサンキュ!も紹介できてない~~急がねば

 

さて、、

 

先日の朝食の様子を記事にしたいと思います。

 

この日は、サンドイッチとスープ。

 

スープは3種類から

 

f:id:itsumiusui:20191121121052j:plain

 

スープは3種類から選びました。

 

全農ブランドの国産野菜を食べるスープ。

ごぼうのスープはシャキシャキごぼうが味わえ、かなりこだわっているスープ。

フリーズドライタイプだから手軽。

 

f:id:itsumiusui:20191121121046j:plain

 

この日はサンドイッチだったので玉ねぎスープ。

こちらオニオングラタンスープのように食べても絶対美味しい。

今度作ろうっ

 

3COINSXmas雑貨

 

f:id:itsumiusui:20191121121043j:plain

 

我が家のニューフェイス

3COINSのクリスマスグッズ。

 

このサンタさん4人で300円。とってもキュートなの♡

 

スノードームは娘が大好きで。

喜ぶ顔が見たくて買っちゃった。

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。