Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【コストコ】お泊り会

西郷家にお泊りしてきました♪

 

f:id:itsumiusui:20191119225809j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

先週末、西郷美穂子ちゃん宅にお泊り行ってきました♪

 

まさかの美穂ちゃんと薫が早々に爆睡っ

せんちゃんと私は、遅くまで語らいましたよ~

 

そして、次の日一番最初に起きるせんちゃん、私は最後まで寝ている人(笑)

いつものパターンです( *´艸`)

 

あぁ楽しかったなぁ~

 

 

コストコに買い出し行きました!

f:id:itsumiusui:20191119225743j:plain

 

いつもは、それぞれ持ち寄りでかなり豪華な夕食になるんですが、みんな忙しいし今夜は楽しようっということでコストコへ買い出しに!

 

買い出しは薫と私が担当♪

 

買い出し楽しかったな(*´ω`)

 

勝手知ったる美穂ちゃん宅

f:id:itsumiusui:20191119204709j:plain

 

年1~2回は、、美穂ちゃん宅にお泊りしているので、もうどこに何があるかは把握しているので、それぞれてきぱき作業(≧▽≦)

 

準備もみんなでやると楽しい

f:id:itsumiusui:20191119225735j:plain

準備もみんなでワイワイ話しながらだと楽しいっ♪

コストコパーティースタート

 

f:id:itsumiusui:20191119225820j:plain

f:id:itsumiusui:20191119225746j:plain

チョレギサラダ

肉好きの私と薫が買い出しだったから、野菜はこれだけっていう(笑)

f:id:itsumiusui:20191119225759j:plain

生ハム3種とブリー

これ買って正解!子供も大人も大好き。

f:id:itsumiusui:20191119225813j:plain

サーモンのポキ。

本当はサーモンフィレがほしかったけど高いっ

1パック4000円越えは4年で割るといっても手が出なかったぁ。。

 

f:id:itsumiusui:20191119225817j:plain

 

ソーセージとウィングチキン!

それとはしに見えるはペパロニチキン。

 

本当改めて思いますが、肉ばっかり(笑)

 

 

 

西郷家のアイドル

f:id:itsumiusui:20191119225739j:plain

 

西郷家のアイドルぺるお♡

コストコから荷物を入れてきた段ボールに即入ってご満悦。

 

段ボールが好きなんだって♪

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪