Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【西郷美穂子ちゃん】お泊り会

西郷美穂子ちゃん宅でお泊り会

f:id:itsumiusui:20191119204755j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

先週末、西郷美穂子ちゃん宅にお泊りしてきました♪

せんちゃん親子薫親子、臼井親子の計4家族が集合!

盛り上がりましたよ♪

 

西郷家のアイドルぺる男。

こんな高いところもお手の物。

 

 

同じ年チーム

f:id:itsumiusui:20191119204700j:plain

 

薫と私。

スノー作って色々ごまかす(笑)

 

33歳同じ年だけど、薫が妹キャラなので、同じ年に見られない( *´艸`)

もう1組の同じ年チーム

f:id:itsumiusui:20191119231430j:plain

こちらも同じ年チーム。

身体の大きさは全然違うけど10歳。とっても仲良しです♪

 

会うたび子供たちの成長を感じる

f:id:itsumiusui:20191119231357j:plain

身長抜かされる~とキャッキャッしてる薫。

会うたびに、みんな大きくなっている♪

 

センス抜群の西郷家はストーブもおしゃれ

f:id:itsumiusui:20191119225824j:plain

 

どこもかしこも可愛い西郷家。

飾ってある雑貨も全部素敵っ

 

ストーブやケトルだってお洒落!!

 

呑んだ次の日はやっぱりラーメンだよね

 

 

f:id:itsumiusui:20191119204724j:plain

 

呑んだ次の日はやっぱりラーメンだよね。ということで

博多ラーメンのお店【うまい軒】へ

 

私は、ベーシックな博多ラーメンに辛子高菜をトッピング。

麺の方さは、ばりかた。

美味しいっ

 

予想以上のもやしトッピング

 

f:id:itsumiusui:20191119204728j:plain

娘は博多ラーメン、バリかたのもやしトッピング。

まさかのもやしの量にびっくり( *´艸`)

 

でも娘食べちゃったよ~

 

しっかり辛い辛口ラーメン

 

f:id:itsumiusui:20191119204751j:plain

 

美穂ちゃんと薫は辛口ラーメン。

ちゃんと辛いっ

 

ここのチャーシューも美味しかったなぁ♡

 

f:id:itsumiusui:20191119231425j:plain

親子ともども楽しいお泊り会でした♪

 

f:id:itsumiusui:20191119231421j:plain

そうそう。今回一番笑ったのコレ(笑)

ブログ書きながら今も笑ってる(≧▽≦)

 

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪