Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【二子玉川OXYMORON】稲垣飛鳥ちゃんとLUNCH

稲垣飛鳥ちゃんとLUNCHしてきました♪

f:id:itsumiusui:20191119164804j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は稲垣飛鳥ちゃんとLUNCHしてきました♪

 

高島屋のクリスマスツリーの前で♪

 

一眼レフカメラのタイマー機能を使いこなせなくて、スマートに写真が撮れない(笑)

何とか撮れた1枚です( *´艸`)

 

二子玉川高島屋

f:id:itsumiusui:20191119164749j:plain

 

高島屋のクリスマスツリー。

ピンクやホワイトの装飾がフェミニンで可愛い♡

 

OXYMORON<オクシモロン>

 

f:id:itsumiusui:20191119164808j:plain

 

鎌倉の人気店OXYMORONの二子玉川店です。

鎌倉店はいったことがありますが、こちらの店舗ははじめて。

並ぶことを予想して、11時オープンですが、15分前くらいに到着して並びました。

その甲斐あって、オープンしたらすんなり入れましたよ♪

 

今日はお天気もよかったので、外でぽかぽか待つのもいい気持でした。

 

相変わらずキュートな飛鳥ちゃん

 

f:id:itsumiusui:20191119164801j:plain

 

相変わらずキュートな飛鳥ちゃん。

仕事の話や子育ての話。。

 

モチベーションだだ下がりの私の背中を押してくれた~

ありがとうっ

 

エスニックそぼろカリー

f:id:itsumiusui:20191119164746j:plain

私は、エスニックそぼろカリー。

エスニックやパクチー大好きなので、このカレー大好き♡

パクチー、大葉、三つ葉、小葱と香味野菜がどっさりのっている盛りつけに気分が上がります。

 

ナッツの食感もいい♪

 

季節のカリー

f:id:itsumiusui:20191119164752j:plain

 

飛鳥ちゃんは季節のカリーで春菊とかぶ。

春菊とカレー。気になる組み合わせですね( *´艸`)

 

 

席数が17席と小さなお店ですし、並んでいる人もいるので食べ終わったら早々に移動。

 

スターバックス

f:id:itsumiusui:20191119164756j:plain



 

同じフロアにあるスタバへ。

スイーツの種類が豊富で気になったけれど、カレーがボリューム満点だったのでコーヒーだけ。

 

次に発売するフラペチーノの試作いただきました!

めちゃ甘だけど美味しい。

 

前向きになれた

f:id:itsumiusui:20191119164741j:plain

今の自分の不安など話していると飛鳥ちゃんが、私達よー似てるからいっちゃんの不安とても分かるよ~でもそれでいいんやと思うよ。って、

それだけで、とっても安心できてそしてとても前向きになれました。

 

ありがとう♡

 

飛鳥ちゃんのおかげでいい一日でした♡

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村