Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【セリア】お洒落なクラフトジップバッグが使える!

 

セリアのクラフトジップバッグ

 

f:id:itsumiusui:20191113173209j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です。

 

今日は、新しいプロジェクトの打ち合わせに行ってきました。

試食して、、意見交換しての繰り返し。

食いしん坊からしたらとっても嬉しい打ち合わせでした( *´艸`)

 

内容は、また改めてお知らせさせてください。

 

さて、、

今日の記事では、セリアのクラフトジップバッグをご紹介♪

 

 

ジップタイプでしっかり保存できる。

f:id:itsumiusui:20191113173333j:plain

 

ジップタイプなので、しっかり保存ができて嬉しい。

クラフトでしっかりした素材なので繰り返し使えるのも嬉しい。

 

パスタが袋ごとすっぽり入る

f:id:itsumiusui:20191113173405j:plain

 

パスタが袋ごとすっぽり入る!今まで袋を開封したパスタの収納に困っていたんです~

瓶だと場所とるしね(;´∀`)

 

これは便利!

 

1人前ずつ出せる目安のプリントが便利

 

 

 

 

f:id:itsumiusui:20191113173438j:plain

 

端に、1人前の目安のしるしがあって便利♪

 

ちなみにパスタ用は3枚入り。

 

シリアルや珈琲がお洒落に管理できる。

f:id:itsumiusui:20191113173510j:plain

 

シリアルや珈琲など湿気が気になる食材もジツプバッグでお洒落に管理できる。

モノトーンのロゴもお洒落だ。

開封日時などを記入する欄も便利。

場所をとらずスッキリ収納

f:id:itsumiusui:20191113173612j:plain

場所をとらずスッキリ収納できるのも嬉しい。

一目見て中身が何かわかりますしね♪

 

ラッピングにも♪

 

f:id:itsumiusui:20191113173544j:plain

 

ちょっとしたお渡し用や子供のおやつをいれるのもおすすめです♪

 

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村