Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【今日のおやつ】パリブレスト

今日のおやつ

 

f:id:itsumiusui:20191112144953j:plain

 

こんにちは。臼井愛美です。

 

昨日、部活から帰宅した次男に次の日使うからビブス洗濯しておいてほしいと頼まれたのにうっかり忘れた母です。

今朝、ビブスは?と言われて、ごーめーーーん忘れてたから今洗濯中~というと

えーーーっ( 一一)がっかり感(私にね。苦笑)が漂っており、放課後届けに行くね。てへぺろってことで落ち着きました(笑)

いつもうっかりが過ぎてすみません(;´∀`)あははっ

 

ブログ書き終えたら中学校届けに行ってきます~

 

さて、、

 

今日のおやつは、結構美味しいから許してね♡

っていうことで、今日のおやつをご紹介。

 

パリブレスト

f:id:itsumiusui:20191112145403j:plain

 

シュークリームのケーキ。

中にはキャラメルクリームたっぷり。

 

f:id:itsumiusui:20191112145016j:plain

 

栗やナッツが中にも上にも♪

 

秋らしいケーキです。

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村