Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【銀座エスニック料理】若松美穂さんとせんちゃんとごはん♪

若松美穂さんと0次会

f:id:itsumiusui:20191109201319j:plain

 

おはようございます。臼井愛美です。

 

先日、若松美穂さんとせんちゃんとごはん食べにいきました。

 

若松さんと私は早く合流して、0次会へ。

 銀座コリドー街をふらふらして、HAPPYアワーのやっているお手頃価格のお店へ。

 

数年ぶりだから、話したいことばっかりでエンドレスでしゃべり続け。。

 

若松さん、いつも優しく寄り添ってお話を聞いてくれて、感動しちゃう。。

本当素敵な方、私も若松差のように安らぎを人に与えられる人になりたい。

 

そう。。

 

最近の私の課題。

 

喋りすぎ(;´∀`)

 

とにかくおしゃべりが大好きで、そして会えたことがうれしくて怒涛のように喋ってしまう。

 

もっとゆっくり会話のキャッチボールができるようにしよう。。

 聞き上手になりたい。

 

さて、、

 

そうこうしているうちにせんちゃんと合流♪

 

f:id:itsumiusui:20191109201301j:plain

 

せんちゃん一日中PTAの仕事で大変だつたみたい。

仕事に家事に、さらには小学校の役員までやっているなんて。。

忙しすぎて、私ちょっと心配( ;∀;)

 

有楽町のエスニック料理店

f:id:itsumiusui:20191109201242j:plain

f:id:itsumiusui:20191109201304j:plain

若松さんが予約してくれた【マダムミイモダンタイベトナメーゼ】

 

有楽町のエスニック料理店

 

店内とってもお洒落!ラグジュアリーな雰囲気。

 

 

ビール

 

f:id:itsumiusui:20191109201235j:plain

美穂さんとせんちゃんは、タイのビールシンハー

私は、ベトナムのバーバーバー。

 

さっぱりとしたビール。

 

 

 

 

化学調味料不使用の体に優しいエスニック料理

 

f:id:itsumiusui:20191109201308j:plain

 

化学調味料不使用のエスニック料理です。

ちょっと珍しい気がする。。

 

どの料理もとても美味しかったですよ♪

 

色鮮やかな生春巻き

 

f:id:itsumiusui:20191109201248j:plain

 

ジェニックな生春巻き。

紫の食材って、本当お洒落に見せてくれますね~

 

最近、生春巻き作ってないなぁ~

今度作ろっと♪

 

ヤムウンセン

 

f:id:itsumiusui:20191109201255j:plain

 

スパイシーなタイ春雨サラダ

 

バインセオ

 

f:id:itsumiusui:20191109201311j:plain

 

ベトナムお好み焼きバインセオ。

 

私バインセオ大好き~♡

 

f:id:itsumiusui:20191109201239j:plain

タイのローストチキンガイヤーン

骨付きもも肉ががっつりしっかり♡美味しい

 

楽しい時間ありがとうございます。

f:id:itsumiusui:20191109201315j:plain

 

尊敬する大好きなお姉さまたち♡

私は、周りにかっこいい尊敬できるお姉さまが多くて、お手本になる人がたくさんいるので恵まれているなぁと思います。

 

楽しい時間をありがとございました♡

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村