Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【インテリア】我が家のキッチン

我が家のキッチン

 

f:id:itsumiusui:20191101234941j:plain



 

こんばんは。臼井愛美です。

明日のワークショップの準備を終えました!

明日が楽しみ♪

 

さて、

我が家のキッチン。

100均でジャケ買いしたキッチンクリーナーが思いのほか良くて、掃除スイッチが入ってきれいにできた~♪

 

IKEAの水切り

 

f:id:itsumiusui:20191101234952j:plain

 

茶色のボードは、IKEAの水切り。

これ、使わないときは立てかけておけるので便利♪

 

長く水切りを置かない生活をしていたけど、久々に水切りある生活。

 

リクエストのフォカッチャ

f:id:itsumiusui:20191101234948j:plain

 

娘からリクエストされていたトマトのフォカッチャ。

それからおやつにチーズケーキも焼きました♪

 

この日の夕食は、フォカッチャのあわせてシチューにしましたよ♪

白菜と肉団子のシチュー♪

 

ひと息♡

 

f:id:itsumiusui:20191101234944j:plain

 

掃除が終わったらほっとひと息。

 

Yさんからいただいたクッキーとお気に入りのマグにコーヒー♡

 

頑張った自分にご褒美♪

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村