Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

【業務スーパー】の野菜たっぷりチヂミ

コレ美味しい!な【業務スーパー】の商品

 

f:id:itsumiusui:20191015091238j:plain

 

おはようございます。臼井愛美です。

 

突然ですが、、

 

ついに、キングダム読み始めました。

面白いとは聞いていたけど、すでに55巻。

なかなか手が出せずにいたんですが、ついに読み始めちゃった~

 

今、5巻。面白い~

 

もうすぐ実写版もレンタル開始だし、楽しみです( *´艸`)

 

 

さて、、

 

先日のラグビーの試合の時、我が家も自宅で観戦!ビール片手にね♡

そんでおつまみにだしたら好評だった業務スーパーのチヂミを紹介♪

 

韓国から直輸入

f:id:itsumiusui:20191015091625j:plain

 

業務スーパーの本場韓国から直輸入の野菜たっぷりチヂミ、3枚入り298円。

玉ねぎ、ニラ、人参、ネギ、エリンギの5種類の野菜がたっぷり入っています。

 

フライパンで温めて食べて!

f:id:itsumiusui:20191015091136j:plain

 

食べ方は、フライパンで両面3分ずつ加熱させるか、レンジで4分半加熱なんですが、断然フライパン加熱がおすすめ。

縁がカリカリになるから!カリッモチッの食感が楽しめます( *´艸`)

 

ちなみに、タレはついていないです。

私は、すし酢と醤油、ラー油で作りましたよ。

 

これは、リピ買い決定です!

 

 

ではでは、、

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村