Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

Itママジャーナル×イオン

サンキュ!11月号のItママジャーナル

f:id:itsumiusui:20191008120149j:plain

f:id:itsumiusui:20191008120131j:plain

 

サンキュ!11月号にて連載しているItママジャーナル。

今月号では、トップバリュの食品で作るハロウィンパーティーをご紹介しています。

 

ジャックオランタンのサーモン寿司

f:id:itsumiusui:20191008120135j:plain

f:id:itsumiusui:20191008120145j:plain

 

ごちそうサーモンで作るジャックオランタン寿司。

これね、子供たちからかなり人気!子供ってサーモン好きですよね~

ごちそうサーモン、脂がのっていて新鮮で美味しいから子供たち大好きなんです。

中に詰めたちらしずしも素をグリーンアイの五目ちらし寿司を使用しています。

4種類の国産野菜を使い、化学調味料は不使用で安心安全、そして美味しい。

 

クリームシチューチーズフォンデュ

f:id:itsumiusui:20191008120138j:plain

f:id:itsumiusui:20191008120128j:plain

 

クリームシチューチーズフォンデュのレシピは、誌面に載っていますので是非チェックしてみてくださいね♪

ベーシックなチーズフォンデュより、クリームシチューをベースに作ることで子供も喜ぶ味になっています♪

 

スキレットは、ホームコーディの商品です。

両手鍋タイプが見た目もお洒落で好き♡

 

ぜひぜひ、、

 

誌面の方チェックしてみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村