Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

初めてのポーセラーツ教室

初めてポーセラーツ教室に行ってきました!

f:id:itsumiusui:20191010161257j:plain

 

おはようございます。臼井愛美です。

 

f:id:itsumiusui:20191010161229j:plain

先日、初めてポーセラーツの教室に参加しました!

 

素材選び、とても迷ってこちらにしましたよ。

ブルーベースのパンジーの花柄にイニシャルのI、フレーム、SMILE。

お気に入りを作る

f:id:itsumiusui:20191010161224j:plain

ここ数年、お気に入りのマグカップを探していたんですがなかなかコレっていうのが見つからなくて、自分のお気に入りを自分で作れました♪

 

しかも、私のイニシャルなかなかないのでそこも嬉しい♪

 

生徒さんたちの作品

f:id:itsumiusui:20191010161221j:plain

 

それぞれ個性のある作品。どれも素敵~♡

 

次は何作ろうかな♪

 

プレゼントにもいいですよね♡

 

楽しい時間でした♪

 

f:id:itsumiusui:20191010161252j:plain

 

お喋りしながら作品作り、とても楽しかったです♪

 

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村