Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

ランチ会開催します!

ランチ会を開催します!

f:id:itsumiusui:20191010161136j:plain

 

今日の打ち合わせでエビイツTVの件以外にももう一つ、サンキュ!ブログお疲れ様ランチ会の話もしました!

 

10年間続けたサンキュ!ブログが終わり、サンキュ!主婦ライター開始までしばらく時間があき、ちょっと寂しかったりしている方もいるかな?と思い(だって私がそう(*´ω`))

そして、せっかくサンキュ!を通してつながった出会いなので、そのことを大事に、そしてこのランチ会をきっかけに交流を深めていただければなという思いからランチ会を開催することにしましたよ♪

日程

11月14日木曜日

11時から13時

新宿で開催します。

 

ご不明点やお申し込みは、InstagramにDMください♪

 

Login • Instagram

 

今日のランチのお店はテラスが素敵でした

 

f:id:itsumiusui:20191010161212j:plain

 

今日、打ち合わせランチしたお店は東京駅から5分ほどのところにある【東京ビアホール&ビアテラス14】お店です。

 

お天気も良かったので、お外で食べたいなぁと思い食べログで東京駅、テラスで検索して見つけましたよ♪

 

テラスにグリーンいっぱいで気持ちのいい空間です。

 

ちなみにビール好きの私達ですが、打ち合わせなのでビールは我慢です( *´艸`)

次はクラフトビール飲みたいな♪

 

コスパよし!

 

f:id:itsumiusui:20191010161202j:plain

ランチは、カレー、丼、パスタなどがあり、迷いました♪

私は、海老香るビスクカレー 蓮根チップ添えにしました。

ランチセットは、サラダとフリードリンクがついてきます。

フリードリンクもお洒落なデトックスウォーターなどもありました(*´ω`)

お値段は1100円!コスパがいいですね!

 

もちろん美味しかったです♪

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村