Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

海老原さんと楽しいこと始めます!

海老原さんと楽しいこと始めます!

 

f:id:itsumiusui:20191010161150j:plain

 

こんばんは。臼井愛美です!

 

今日は、海老原さんと打ち合わせ!

 

私も海老原さんも、今年初めにスタートしたプロジェクトが諸々の事情により流れてしまい、モノづくりへのわくわくとメラメラとした感情だけが残ってしまい、悶々としていたところ、お互いそう思っていることを知り、自分たちで楽しいこと始めようよ!と意気投合して、色々と話し合って結果IGTVで日々の暮らしを楽しむヒントを動画で紹介する“IE-LifestyleTV”を立ち上げました!

と、いっても配信開始は11月を予定しており、

その先駆けでInstagramにアカウントを作りそこで撮影の裏話やライブ配信、写真でのテクニックを紹介していけたらいいなと思っています。

 

そのInstagramのアカウントを今日お披露目したところ

すでにフォロワーさんが63名も!!(22時時点)

嬉しいです~(*´ω`)ありがとうございます!

 

動画撮影にゲストで参加してくださる方も募集しているので気になる方はぜひInstagramにDMくださいませ♡

 

すでにキャラ弁のプロのあの方が参加表明してくださっています!頼もしいっ

 

Instagramはこちらから見れます♪

 

Login • Instagram

 

ではでは、、

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村