Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

臼井NEWブログ始めました

初めまして、臼井愛美です。

 

f:id:itsumiusui:20190925125435j:plain

 はじめまして。臼井愛美です。

 

サンキュ!ブログから来てくださった方もいますでしょうか?

アクセスしていただきありがとうございます。

今日からこちらでブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サクッと自己紹介を!

f:id:itsumiusui:20190925130011j:plain

 

都内在住の主婦、32歳。

結婚16年目。一つ年上の夫、長男高1、次男中1、長女小4の5人家族です。

 

フードコーディネーターの資格をもっております。

サンキュ!ニュースでスタイリング、ライティングなどをしています。

 

パン教室を主宰!

 

f:id:itsumiusui:20190925130409j:plain

 

月に1回、都内でパン教室を主宰。

今年は、

9月28日土曜日

10月27日日曜日

11月23日土曜日

12月14日土曜日

 

詳細は、Instagramにて。

Login • Instagram

 

季節のスタイリングやカフェタイムもしており、毎回賑やかで楽しい会になっています。

 

サンキュ!ブロガーからサンキュ!アンバサダーに!

 

f:id:itsumiusui:20190925130900j:plain

 

サンキュ!ブロガーとして10年間、読者として誌面の方に11年間出ており、表紙は計15回、タイアップページやファッションスタイリング、企業とコラボなどをしております。サンキュ!ブログがなくなり、10月からはサンキュ!アンバサダーとしてかかわっていきますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

サンキュ!ブログはこちらから見れます!

☆MAMAGIRL〜育児も家事もおしゃれもいっぱい〜☆ - サンキュ!主婦ブログ 料理・節約・懸賞など主婦の口コミブログ満載

 

アパレル販売歴5年!洋服のスタリングもします!

f:id:itsumiusui:20190925131637j:plain

 

今年の7月まで5年間アパレルの販売員をしていました。

ファッションが大好きで、プチプラブランドのコーディネートを記事にしていきたいと思っています。

誌面の方でもイオンブランド“ペルソデア”さんの洋服でスタリングしています。

 

 

 

 以上。

自己紹介でした。

 

初回なので、ちょっとかっちり(?)しっかりと書きましたが、次の記事からはただ日常をつづる今まで通りの記事になりますので、サンキュ!ブログが終わってしまったらこちらをのぞきに来ていただけたら嬉しいです。

他のとこでブログを書くのに全然なれなくて、プロフィールとかデザインとか何が何だか分からず、ずっと椅子に座り続けているからお尻が痛いです。。アナログ人間なのでこういうの苦手なんですよ~

早く慣れてサクサク記事が描けれるようになりますように~

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪