Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘作のお洒落ランチ

今日はね、娘が作ってくれたお昼ご飯をご紹介します。 夏休みって何がやだってお昼ごはん作りですもんね。それを作ってくれるだなんてお母さん助かるよ~

【子育ての話】次男サッカー部引退しました!

思春期男子の子育ての話

次男15歳の誕生日‼

先週、次男の15歳の誕生日でした! 15歳なんてびっくり! 出産に36時間かかって死ぬほどつらかったあの日から15年たったのですよね。 そりゃ19歳だった私も34歳になっているわけです。びーっくりー そんな次男の誕生日会のことを記事にしたいと思います。

夏休みを乗り切る簡単お昼ごはん&おすすめお取り寄せ

今日はおすすめのお取り寄せをご紹介します。 コロナ禍で外食ができない分おうちごはんを充実させたいと思う方も多いんじゃないかな? だからお取り寄せでご当地グルメや家庭で出せない味を楽しめるの嬉しいですよね。

【川崎ランチ】中3男子と映画&コスパよしのお肉ランチ!

少し前に次男と映画&お肉ランチを食べに行った時の話。

ニュアンスカラーがお洒落なプチプラリップオイル

最近使っているプチプラリップオイルをご紹介します。

息子とシェア‼北欧ジュエリーブランドのジェンダーレスで使えるアクセサリー

今日は、長男とシェアしている北欧ジュエリーブランドのアクセサリーをご紹介します。

夏のキッチンに立ちたくない!とにかく時短できるレシピ3選!!!!

今日は、おすすめのお取り寄せとアレンジレシピを3つをご紹介します。

週末のラクなコーディネート&クラフトビール

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *はじめましての方へ。 たくさんあるブログの中から見つけてくださり、ありがとうございます。 …

セブンレイブンの金のマルゲリータが絶品!

セブンイレブンの金のシリーズ中でもお気に入りはこちら! 【金のマルゲリータ】537円。 本当に美味しいのでおすすめです。