Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラアイテムで大人カジュアルスタイル

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 気持ちのいい気候ですね~ ということでこの記事は、ベランダに出て書いております。 あっという間で9月も終わり明日からは10月! 本当あっという間だなぁ~ 大人カジュアルスタイ…

【レシピ付き】お肉なしでも大満足!ダイソーの調味料で作る節約おかず!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 お肉なしでも大満足!ダイソーの調味料を使って作る節約おかず! お肉は入っていないけど、食べ応えもあってご飯が進む節約おかずをご紹介します! しかも、ダイソーの調味…

この秋買ったプチプラ服でスタイリング!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 秋晴れの気持ちがいい日ですねー。 週末に衣替えしたから、クローゼットの中が目新しくなって、朝洋服何を選ぶか考えるのが楽しい^^ この秋買った服でスタイリング こ…

【レシピ付き】業務スーパーのココナッツミルクで簡単エスニック料理!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、月に1度の日用品の買い出しと週に1度の食品の買い出しに行ってきました。 買い出しに行くだけでヘトヘト~ 日用品代がとてもかかるっ!1万円は余裕で超えるけど… 雑誌で…

今年も《はいさいFESTA》行ってきました!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 先日、乳がん検診と婦人科検診に行ってきました! 1年半ぶりのマンモグラフィ、タイミングが悪かったからものすごく痛かったぁ~。 次はちゃんとタイミング考えて予約せねば。。 …

《業務スーパー》激似系商品は安くておいしくてアレンジ色々!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 華金ですね。 といっても予定はないのですが、、 台風の気圧のせいでここ数日、頭痛がひどくて仕事がはかどらなかったので今夜はちょっと頑張って仕事しないと。 さて、、 子供…

【レシピ付き】こっくり美味しい!超絶簡単に作れる鶏むね肉の節約おかず!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 東京は急に寒くなりましたね~ 衣替えして秋物出さないとなぁ。。 早速、お知らせからスタートです! 9月24日(木)13時からエビイツTVインスタライブします! エビイツTVのアカウン…

念願!お好み焼き屋さんはいろんな意味ですごかった!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 ちょっと前の事ですが、以前から行きたいと思っていたお好み焼き屋さん《福竹》に行ってきました! 念願のお好み焼き屋さん《福竹》 食べログの評価は3.73と良くて期待満々で来店…

【レシピ付き】鮭2切れで大満足!フライパンひとつでできるワンパンクッキングで節約おかず!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 4連休ですね~ 皆さんどんな風に過ごされていますか? 我が家は、今日から次男(中2)がサッカー部の秋季大会です! 残念ながらコロナの関係で見に行くことはできませんが(;_:)早く…

【大門】濃厚とんこつ魚介つけ麺“ZOOT”

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 大門にあるラーメン屋《ZOOT》 大門にあるラーメン屋さん【ZOOT】 食べログは、3.62 昼は、ラーメン屋さんで、夜は、居酒屋さんになるのだそうです。 超腹ペコ&肉が大好きな臼井…

男子高校生弁当

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 平日は毎日、夫と長男(高2)のお弁当を作っております。 時々、寝坊して夫のお弁当が作れないときもありますが(苦笑)ごめんよ…夫… そんな感じでお弁当生活を送っています…

【レシピ付き】お肉じゃなくても大満足!時短で節約にもなる絶品おかず!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日はお肉がなくても大満足!な節約レシピをご紹介します! まるでお肉のような食感!車麩のから揚げ! 本日、ご紹介するレシピは、まるでお肉のような食感でお肉がなくて…

蔵前のお洒落和カフェ《結われる》自分好みの定食が作れる!寝かせ玄米でカラダも喜ぶ!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 蔵前のお洒落和カフェ 先日、久しぶりに蔵前に行ってきましたよ~! お洒落スポット多数と噂を聞くけれど、まだ攻略できておらず、詳しい友達に時々連れて行ってもらって…

プチプラ服だけで秋コーデ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 ワントーンコーデ ワントーンコーデ。 暑いけど気持ちは秋。 秋物着たいけど汗だく恥ずかしい。 そんな葛藤をしながら服を選んでいます。 ブランドクレジット シャツ UN…

夫弁当&男子高校生弁当

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 男子高校生弁当 久しぶりに男子高校生弁当。 平日は毎日夫&長男のお弁当を作っていますが、なかなか写真が撮れず(;´∀`)あととても適当だったので( *´艸`) 鮭のみりん漬けをド…

家庭で気軽に燻製が楽しめる機械かってみた!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 燻製器買いました! 燻製が大好きな臼井。 家でダイソーのグッズで燻製を試したことがあるんですが、くさーいッと家族からブーイングで断念。 そこでテレビを見て即買いしたのが…

【5分で作れる!】カルディの手軽で美味しい〇〇のたれ!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 まずはお知らせから! 本日21時からサンキュ!とインスタライブします! GUのこの秋おススメのアイテムを臼井が着用して着回しテクをご紹介します! ぜひ見てみてくださいね…

プチプラ服だけで休日STYLE

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 休日STYLE Tシャツ×デニムのワンツーコーデ。 きちんと感とリラックスのちょうど間。 休日STYLEなのでノンアクセ。 でもTシャツにウエストINすることで、緩めすぎずきちんと感も…

【レシピ付き】お肉少なくても大満足!我が家の人気メニュー!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 夜中に怖い夢見て起きてしまったから、眠い朝*1..zzzZZ 目がしぱしぱするー(´-`).。oO さて! 今日はお肉が少なくても満足感があって、我が家で大人気の料理をご紹介し…

3COINSの手元アクセサリーが可愛すぎる!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見にきてくださりありがとうございます。 3COINSの手元アクセサリー 3COINSの手元アクセサリー。 左から、メタルワイドリング、カラーマーブルリング、メタルバングル各300円。 この秋、紫が気分なようです。 …

セブンイレブンの絶品プリン

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日、【50回目のファーストキス】を見たんですがとっても面白かったです! キャストも監督も最高だから面白いと思っていたんですが、想像以上! 何度も見たい映画です…

肉無しでも大満足!節約ごはん~レシピ付き~

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、お肉無しでも満足な節約おかずをご紹介します。 豆腐そぼろのビビンバ 肉無しの豆腐そぼろを使ったビビンバ。 野菜もたっぷりで丼一つで栄養満点!満足感もあります。 豆…

ある日の鎌倉

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、買い出しDAY! 5人家族の食材と日用品の買い出しって量が多くてそれだけでひと仕事なので、夫が休みの時に一緒に行ってもらってます 常備菜も作れるといいなぁ ある日の…

3COINSの見つけたら即買い!高見えおしゃれバッグ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 金曜日ですねー! 朝起きるの辛かったですー 明日は休みだから頑張ろーっ♡ 3COINSで即買いバッグ 3COINSで見つけて即買いしたショルダーバッグ! カラバリは3種、ベー…

3COINSの高見えイヤーアクセサリー

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日も暑すぎますねー! 秋物長袖のシャツ着てたけど、あまりにも暑くて断念しました 3COINSイヤーカフセット 3COINSのイヤーカフセット。 高見えするアイテムです。 …

セブンイレブンの新作スイーツ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、エビイツTVオンライン撮影です! 楽しみー♡ セブイレブンの新作スイーツ セブンイレブンの新作スイーツ。 ふわもちマカダミア。3個入りで118円。 お店で見つけ…

横浜ベイクォーターでお洒落なテラスご飯

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日から9月ですね~ だいぶ涼しくなってきました。 エアコンが苦手なので、家で1人の時はエアコンはつけないんですが、そんな中掃除していると汗だく(笑) きっと痩せたはず(。-`…