Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男子高校生弁当

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見にきてくださりありがとうございます。 男子高校生弁当 男子高校生弁当(二つとも彼の分です(笑)) 月曜日に常備菜を作っておいたので今週はラクできる。 嬉しい。 夜寝るのが遅いから朝は苦手(;´∀`)早く寝れば…

恵比寿のモダンチャイニーズで至福Lunch!

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございいます。 実は、今とあるダイエット企画に挑戦中。 食べることがだーい好きなので辛い。特に米とラーメンとビールが大好きなのでね。←言ってることがデブ(笑) コロナ太りをどう…

59歳と14歳の合同誕生日会~肉ケーキ・筋肉パン・キウイのタルト~

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日の朝、家族を送り出して洗濯物を干そうとしたら、洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤を入れ忘れたことを思い出し、もう1度回すことに(;´∀`)いやーん 水道代と電気代がもった…

東京駅近辺で美味しくてコスパのいいランチ

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 先日、ランチミーティングでいったお店がとても素敵だったので記事したいと思います。 バル・デ・エスパーニャ・ムイ 東京駅の近くにあるスペインバル「バル・デ・エスパーニャ…

生活情報誌“サンキュ!”の撮影でした!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 4連休終わりましたね~ 食べて、呑んで、時々仕事して、東京で楽しく過ごしておりました。 ホントは、旅行にいきたかったんですけどね~残念っ また今日から財布の紐と体を締めた…

我が家の大人気の一品

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜は、父と次男の合同誕生日会でした! 常に爆笑で相変わらず賑やかな家族です。 笑笑。 我が家で大人気の料理をご紹介します。 持ち寄りご飯会でも好評な1品です。 …

【GU】990円トップスが今買って秋までたっぷり着れる!

こんにちは。臼井愛美です。 Blogを見に来てくださりありがとうございます。 この4連休楽しみなことと言えば、食べる事と呑むこと。なのでまたも体重増加の危機!困ったものです。 GUの990円トップス GUの990円トップスがシルエットキレイでおすすめです。 …

【レシピ付き】美味しい、簡単、節約!ご飯が進む系おかず!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 4連休ですね~。 我が家は、本当は旅行にいきたいなぁなんて思っていたんですけどね。 諦めました(;´∀`) 温泉入ってリフレッシュしたーい! さて、今日は夕食のおかずをレシピ…

週末外食

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、仕事からのオンラインで打ち合わせ。 楽しい企画を色々考えていてわくわく。 コロナがなければもっとアクティブにできるんだけどね。 でもそう言っていても仕方がないか…

14歳のお誕生日

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、次男(中2)&娘(小5)と『今日から俺は』見に行ってきました! めっちゃ面白かったです~! 楽しい映画でした。そして私は最近伊藤健太郎君のInstagramを見て癒されてお…

田園調布の物語に出てきそうな緑がたくさんのお洒落なカフェ

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 4か月くらい前に行った素敵なカフェのお話。 このあと少しして、外出自粛してしまったのでなんとなく記事にしにくいなぁと思い。記事にしませんでしたが、とても素敵な…

男子高校生弁当!夏スイーツの動画も配信しました!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、ひたすら夏にぴったりのスイーツの試作をし続けました~ ちょいちょい《NARUTO》を呼んだりもしてましたが(再はまり中)(笑) 夏スイーツ動画配信しました! 【エビイツク…

夫弁当&男子高校生弁当

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜、常備菜で作っていたデリサラダを一口も食べる前の長男にこぼされて(冷蔵庫から床に急降下)チーン(;_:)となりました。 でもその前に末っ子がやらかしてくれていた…

おうちでごはん会

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日から1週間スタートですね! 先週はランニング&筋トレが全然できなかったので、今週は頑張りたい! 私の今週の目標(*´ω`) 先週はね、気圧やホルモンバランスの乱れ…

ローリーズファームのプチプラファッション小物&GUの990円シェフパンツでラクでナチュラルな休日スタイリング

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てきてくださりありがとうございます。 ローリーズファームのファッション小物 ローリーズファームのファッション小物を購入しました。 ・3SETイヤーカフ 1650円 ・ウッドバングル 1045円 ・メニークロスサンダル…

お洒落&料理上手の友人宅で幸せご飯たくさん頂きました!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、友人宅でごはん会でした! 超のんだから、今朝起きるのがつらかったぁ~ 何とか家事をして何とか出勤しました(笑) 楽しいごはん会 お洒落&お料理上手な友人のお宅で幸…

GU1990円のハーフパンツが細見え効果ありでチャレンジしやすい!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は、ランチミーティングでした。 楽しいお話がたくさんできたました~わくわく。 GUの細見え効果ありのハーフパンツ GUのウエストベルトハーフパンツ1990円 裾の幅が広めだ…

【ファッション動画配信しました!】夫&男子高校生弁当も紹介しております~

こんばんは。。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日も蒸し暑いですね~ 少し歩くと汗だくになるので、マスクの下のメイクがドロドロ(;´∀`) 昨日は、エビイツがお世話になっている会社の方とランチミーティングでした。 久…

おうちで女子会!お洒落さんが作る野菜たっぷりおつまみ食べて幸せ~

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 先日、仲良しのお友達の新居へ遊びに行ってきました~! 久しぶりの再会で嬉しいっ! 月一定例会していたのに、前回会ったのは3月半ば。。 話したいことがわんさかあってお喋り…

夫弁当&男子高校生弁当。お弁当歴21年のMYルール

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、自宅でテレビの撮影でした! ドキドキ。 またオンエアが近くなったらお知らせしますね~。 どんなふうになるのか。見てほしいようなほしくないような(笑) 夫弁当&男子…

念願!食パンが絶品のパン屋さん《LeBRESSO》

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 念願!LeBRESSO! ずっと行ってみたかった《LeBRESSO》に行けましたーー! Instagramで食パンを見ていて、いつか行きたいなぁと思っていたんです。 食パンが有名 食パン…

GU1990円のハーフパンツを30代女子どう着る!?

おはようございます。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、暑そうですねー! 私は、朝家事も終えて、ちょっと仕事したらランニングへ! 暑くてバテそう( ̄▽ ̄) GUハーフパンツコーディネート GUのハーフパンツを軸にコー…

都内おすすめラーメン4選‼

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見にきてくださりありがとうございます。 ラーメンが好きです。 同じくラーメン好きの友達(スタイリストかよぴー)とよく意見交換します( *´艸`) 私一人でラーメン屋さんとか全然いけるタイプで(笑)皆さんどうですか? …