Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“新商品”フルーツオンザボトム&LDK掲載

こんばんは。。臼井愛美です。 ブルガリアヨーグルトの新商品。 フルーツオンザボトムを食べてみました! 果肉入りのフルーツソースの上にプレーンヨーグルトが重なっています。 甘すぎずちょうどいいです。 オレンジと桃の2種類の味がありますよ。 スイーツ…

手作りパン~1つの生地で総菜パンとスイーツパン

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 いよいよ来月から学校もスタート! 親子ともども心配だぁ(; ・`д・´) そして、忙しいのが大好きだから外でバリバリ仕事したいぞーー! 手作りパン 手作りパン2種 奥は、子供たちの…

母の日のギフト&トレンドイヤーカフの重ね付けがめちゃお洒落!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 トレンドイヤーカフ トレンドのイヤーカフ。 つけるだけで今年っぽい雰囲気になります。 ノンホールの私は耳元のお洒落の幅が広がって嬉しい。 流行っているというだけあって、…

バターがなくても作れるサクッと軽いオイルマフィン~レシピあり~

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 バターがなかなk手に入らないうえ、手に入ったとしても高いですよね~(;´∀`) なので今日は、バターがなくても作れる“オイルマフィン”のレシピをご紹介します。 チョコオイルマ…

ニトリのアパレルブランドN+のON、OFF使える万能アイテム!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 テイクアウトでインドカリー インドカリーのテイクアウト。 時々食べたくなるんですよね~ 美味しかったです。 しかしナンとごはんさすがに量が多くてご飯は夕食に回しました(笑…

セブンイレブンのしっとり美味しいベイクドリング

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、お天気いいですねー! 私は、今ベランダカフェでまったり中。 日向ぼっこしてます。 いつかの朝食 いつかの朝食。 出勤前に甘い朝食でエネルギーチャージ。 セブンイレ…

アパレルもお値段以上!ニトリのアパレルブランド“N+”

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日から、外の仕事が復活! やっぱり外に出るっていいなぁ、、 一昨日もこれから新しい仕事の件でやりとりをしていて、楽しみすぎるー!とワクワク。 早く日常に戻りますように…

ペヤングの激辛シリーズ食べ比べてみました!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 いつかのお昼ご飯 ゴーヤチャンプルー! 時々食べたくなるゴーヤチャンプルー。 木綿豆腐とスパム入り。 沖縄の焼き物やちむんに盛り付けました。 はぁ沖縄いきたいなぁ。 激辛…

プロがすすめるコスメ&付録目当てで買ってしまったものとは!?

こんばんは。臼井愛美です。 午前中は、ZOOMで会議でした。 楽しみでしかたない企画。 早く日常に戻りたいなぁ~あと少し頑張ろうっ さて!! メイクさんおすすめのコスメ届きました! 仲良しのメイクアップアーティストのTOMさん(超美肌)がおすすめしてくれ…

ニトリ発!?アパレルブランドN+の洋服が高コスパでおしゃ可愛い!!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見にきてくださりありがとうございます。 ある日のItsu服 ストライプワンピースは、ニトリ発のアパレルブランド“N+”のものです。 お洋服もお値段以上!でした! お値段も安いから生地やデザインどうかな?と思っていた…

手作りパン&セブンイレブンの828円のケーキ!

こんにちは。臼井愛美です。 Blogを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、お天気が悪いからか、動きがスロー。 月曜日だから勢いよくスタートするつもりだったんですけどね(;´∀`)てへっ スローながらも、朝からパン焼いたり、常備菜を作ったりし…

メイクさんおすすめのおうちメイク!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨日は映画鑑賞DAY! まずは、 『記憶にございません!』 三谷幸喜氏の映画なので間違いない安心感が。 キャスティングも豪華! 面白かったです~つい声を出して笑ってしまう( *…

最高の朝食になる“セブンイレブンの金の食パン”

こんばんは。臼井愛美です。 Blogを見に来てくださりありがとうございます。 昨日、今日ととっても集中できていい感じで仕事がこなせています。 午前中ZOOMで会議もあったんですが、手軽だけどやっぱりちゃんと会って話したいなぁと思ったのでした。 早く通…

【GUの1290円ボトム】赤いリネンのスカートで元気になれるスタイリング

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、メイクアップアーティストのTOMさんとインスタライブをしましたぁ~ 24時間は残っているので見てみてくださいね♪ とても勉強になりました。 GUの1290円のリネンスカート…

手作りお菓子&ベランダガーデン

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 手作りおやつ 昨日のおやつ 手作りお菓子。 うちの子供たちはチョコ好きだからあっという間に完売。 2種類のカップケーキ 左側は、フォンダンショコラ 右側は、ノアールカップケ…

母の日&ご近所テイクアウトで絶品カリーを食べる

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は暑かったですね~! サンダルデビューしましたよ~♡ 気分ウキウキ! 母の日のギフト 昨日は、母の日でしたね。 私も子供たちにお花いただきましたよ。 カーネーションは娘…

【GUの1990円ボトム!!】大人細見えハーフパンツスタイル!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜は、エビイツTVのオンラインオフ会でした~ 私はパクチーサワーを相棒に参加!楽しかったです♪ ご参加いただいた皆様ありがとうございます。 雨でジメジメはアロマの力です…

“カルディ”の人気商品でおうちランチを5分で作る!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、エビイツで13時30分からインスタライブをしますので、お暇でしたら見に来てくださいな。 こちら↓のアカウントからライブします。 Login • Instagram 定期的に食べたくな…

【カルディ】これからの季節におすすめ商品

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、お天気が良かったので衣替え第2弾をしてスッキリ! 洋服も1袋分断捨離しました! 残すは息子たちの分! いつかの朝食 バゲットサンド。 ちなみに奥のイスに横になってい…

誕生日会&こどもの日のお祝い

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 ゴールデンウィーク終わってしまいましたね~ ひたすらおうちで食べて飲んでいたからきっとまた体重が増えたことでしょう( 一一) 夫の誕生日会しました! ゴールデンウィーク中…

#STAYHOME自宅ヘアカラーで気分が上がる!

こんばんは。臼井愛美です。 Blogを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、エビイツTVのインスタライブでした。 楽しくて1時間あっという間でした~ 明日は、メイクアップアーティストのTOM.さんとインスタライブします! Login • Instagram こち…

【業務スーパー】激安冷凍パイシートが親子クッキングで大活躍!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 なんだか今日はダル重い日で育ちざかりかってくらい昼寝をしてしまったのにまだ眠いという(゜.゜) まぁそんな時もありますよねっ そうそう!明日エビイツTVでインスタライブしま…

我が家の家具はニトリだらけ

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日もいいお天気ですね~ 私は、ベランダに出てブログ更新しております。 気持ちがよい~ でも日焼け止めぬってないから日焼けしそう(゜.゜) ニトリROOM 我が家のインテリア。 …

伸び放題の前髪!簡単ヘアアレンジでお洒落になる!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 曜日の間隔が全然なくなってしまった臼井です(;´∀`) そして、子供たちに勉強させるのが一苦労(゜.゜) 下の娘はまだ言うこと聞いているけど問題はお兄ちゃんたちね。。 中、高せ…