Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花のある暮らし

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜は長男(高2)とワンオクのライブを見て盛り上がる~ 楽しかった~ かっこよかったです~ 我が家のインテリア いつもと変わりない感じですが。 グリーンやお花があるお部屋が…

【コンビニパン】ローソンのマチノパンシリーズナッツぎっしりデニッシュ

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、エビイツTVのオンラインオフ会でした! 楽しく過ごしてあっという間に時間が過ぎたぁ~! ご参加してくださったみなさまありがとうございました。 さて、、 ある日の朝…

ドラゴンボールデコレーションケーキ

こんにちは。臼井愛美です。 今日は、稲垣飛鳥ちゃんと20時30分からインスタライブをしますので、お暇でしたらぜひご参加くださいな! もう1つお知らせ、4月29日はオンラインオフ会もしますのでそちらもぜひご参加くださいな! 申し込みはInstagramにDMくだ…

FASHIONREVOLUTION

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございました。 本当は、タイムリーに記事を書きたかったのですが、なかなかできず。。 Instagramはタイムリーにできたけど、Blogはできず。。 でも毎年開催しているのでキャンペーンなので、…

アパレルブランドからでた洗えるマスク

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます! 昨日は、スタイリストの友人とオンライン飲み3時間。 お互い会話に飢えてるから止まらない(笑) 途中、おつまみを見せ合ったりとか、お部屋を見せ合ったりとかして(さすがスタイ…

【Itsuレシピ】材料2つでできるボリュームおかず

こんばんは。臼井愛美です。 なんだか今日一日ぽけーと過ごしてしまった。 そしてもうすっかり夜。 今日は、21時からエビイツTVでインスタライブをしました。 あっという間に1時間でしたぁ! 楽しかったです。 臼井家の夕食・Itsuレシピ・ 今日は、久しぶり…

業務スーパーユーザーが自信を持っておすすめする商品!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 業務スーパーユーザーの臼井がおすすめする商品をご紹介します! 業スーユーザーイチオシの商品! 業務スーパーユーザーイチオシの商品がこちら! トリュフリゾット2人前248円!…

業務スーパーのおススメ調味料!

こんばんは。臼井愛美です。 本日、2つめの記事です~ 今日は一日ずっと仕事を。 ダイニングのテーブルにずーっと座ってPC作業を。 夕飯は、次男(中2)が作ってくれた~ありがたやーっ 長男(高2)にダメもとで肩もみ頼んだらやってくれたよーーー!やっほー…

着ていて楽ちん!“在宅ライフ”のゆるコーディネート

こんにちは。臼井愛美です。 ブログ見に来てくださりありがとうございます。 昨日のインスタライブ見に来てくださりありがとうございいます。 再現レシピのエキスパート“稲垣飛鳥ちゃん”との初めてのライブ盛り上がって楽しかったです~! そもそも知り合っ…

“業務スーパー”の1個23円のフォンダンショコラのような絶品ダブルチョコマフィン!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、13時30分から稲垣飛鳥ちゃんとインスタライブをするので見にきてくださいねっ! ある日のおやつ ある日のおやつ。 チョコレートマフィン。 業務スーパー1個23円のダブル…

超絶可愛いっダイソー“URGLAM”のポリッシュがぬるだけでお洒落になれるっ!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 本日、2つめの記事です♪ 昨日も今日も原稿に使う料理を作って、撮って、食べての繰り返しでデブ活(笑) 明日はね、飛鳥ちゃんとインスタライブしますよ~ 13時30分から始めますの…

業務スーパーの激安ワインとカルディの食材でおうちバル

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 昨夜は、長男(高2)とYouTubeでプレミアム公開されていたワンオクロックのライブ見ました~!! かっこいいっ いつか、ライブに行きたーい! テイクアウトでおうち飲み 商店街に…

“ダイソー”のテンション爆上がりのキュートなコラボアクセ!美容院に行けないときのヘアアレンジ!

こんばんは。臼井愛美です。 今日は、エビイツTVオンラインオフ会でした! 約1時間半あっという間! まだ話したりないくらい(笑) またすぐに開催しますので、気になる方はぜひ参加してくださいね♪ 伸び放題の髪のヘアアレンジ 美容院に行けず伸び放題の髪の…

“業務スーパー”の1食62円!絶品和スイーツ!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日は、エビイツのオンライン飲み会です! 楽しみですっ ある日のおやつ ある日のおやつ。 外はポカポカ陽気なので、ひんやりしたスイーツをおやつにしましたよ。 大好きな和菓…

“ダイソー”のネイルグッズでキュートなセルフネイル

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 本日、2回目の更新です。 今日のめざましテレビ見てくださった方いますでしょうか? エビイツがココ調にちらりと出ましたよ~! オンライン会を取り上げていただきました! 次の…

【GU】マシュマロパンプスで春デニムスタイル!!

おはようございます。臼井愛美です。 GUのマシュマロパンプスで春スタイル マシュマロポインテッドパンプス 商品番号 321014 カラー BEIGE サイズ 24cm プライス 2490+TAX ポインテッドトゥで足をキレイに見せてくれる上、肌なじみのいいベージュが綺…

ある日の一品

こんばんは。臼井愛美です。 本日、ふたつめの記事です。 お知らせです~! 明日、めざましテレビのココ調にエビイツTVがでます! 7時20分くらいだと思います! 見てみてくださいね! ゴーヤチャンプルー ゴーヤチャンプルー。 夫婦ともに大好きなおかず。 …

“業務スーパー”の冷凍パイシートが1枚44円でお買い得!お店風スイーツが簡単に作れる!

こんにちは。臼井愛美です。 コロナ太りが気になるこの頃。 昨日、今日と、宅トレを1時間やりましたーー!! ちゃんと続きますように~(;´∀`) 継続が大事ですよねっ(゜.゜) 昨日の手作りおやつ 宅トレもですが、やる気スイッチが入ったようであれこれ作って…

“業務スーパー”の小腹にもおすすめ!絶品韓国料理!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 業務スーパーのおススメな1品! キムチチーズ10個入り278円。 1個当たり約28円! 以前、同じシリーズのベーシックタイプを買って美味しかったので、こちら買ってみました! キム…

こんな私が美容のためかろうじてやっている事。

こんばんは。臼井愛美です。 今日はとある取材がオンラインで入りまして、、 その取材依頼がきた時、意外と喜んだのが次男(中2)(笑) またオンエアするとき、お知らせしますね( *´艸`) さて、、 食料の買い出し以外は家にいるので、本当太った~ こわくて体…

3COINSターバン

おはようございます。臼井愛美です。 Blogを見に来てくださりありがとうございます。 元アパレル販売でファッション大好きな3児(高2、中2、小5)の母です。 皆さん、お昼ご飯何作っていますか? 我が家は、麺類が超多いです!! 美味しいし、ラクだし、み…

【ダイソー×mina(ミーナ)】コラボアクセサリーが神!!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 今日もお天気がいいですね! 私は、またもベランダにでてぽかぽかの中記事を書いております。 気持ちがよい。 さて、、 ダイソーでテンション上がるもの見つけましたぁっ ダイソ…

【おうち燻製】ダイソーのスモークチップ使ってみました

こんばんは。臼井愛美です。 おうち生活が続き、、想像以上に体力が減っていることに気づきました(; ・`д・´)やだーーーっ たいして動いてないのに超疲れる~ どうしたらいいの~(゜.゜)ひょーーーっ ランニングもなかなか行けていないけど、、 今5キロも走れ…

【GU】1490円シェフパンツがお洒落楽ちん!ショートヘアの伸びかけヘアアレンジ!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございました! 数時間断水ということをすっかり忘れて、何の準備もしていなかったので焦りましたぁ~ 水が止まるって本当不便だぁ(; ・`д・´) 断水が1時間以上早く終わったので良かった~(;´∀…

【#stayhome】おうちバルでまったりおうち時間

こんばんは。臼井愛美です。 おうち生活が続いて、外とのつながりが恋しくなっていませんか? 私は、もう喋りたくてたまりません!! っていうことで、先週エビイツでライブして2時間喋り倒したのにも関わらず! またインスタライブしました! 楽しかったで…

【プチプラコスメ】今月の買い足しコスメ!リピ買いのお気に入り!

こんにちは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 元アパレル販売員でお洒落や美容が大好きな3児(高2、中2、小5)の母さんです。 今日は、4月の買い足しコスメご紹介します! リピ買い!お気に入りプチプラコスメ 4月の買い足…

【#stayhome】サリュ!のコーヒーサーバー1650円がお洒落で可愛いっ

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 フードコーディネーターやパン教師主宰などをしている3児(高2、中2、小5)の母さんです。 本日、二つ目の記事です。 1つ目はこちら!見てみてくださいな。 itsumiusui.hatenab…

【GU】着るだけでお洒落!GUの1490円のシャツ&パンツ!!中学生男子のGUスタイリング!!

こんばんは。臼井愛美です。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 元アパレル販売員で、ファッション大好き3児(高2、中2、小5)の母です。 今日は、おうちで原稿に使う料理写真や娘のお菓子作りのサポートなどをしていましたよ~! さて、、 …

【GU】GUのマシュマロパンプスが履き心地抜群!

こんにちは。臼井愛美です! ブログを見に来てくださりありがとうございます。 元アパレル販売員でファッション大好きの3児(高2、中2、小5)の母です! 先日、GUでお買い物したのでご紹介♪ GUマシュマロパンプス 前々から気になっていたGUの“マシュマロパ…

【カフェ記録】松町のお洒落カフェ

こんばんは。 エビイツオンラインオフ会終了しました! 楽しかったです~!! 明日、おうちで何する?とか何のマニア?とか ちょっと気になるワードがたくさん会話に出てきて勉強になる! 楽しい時間でした。 おうちにいながらも外とのつながりを感じたい。…