Itsuの食と服。時々子育て

日々の食卓を気軽なスタイリングでお洒落に見せる方法。洋服、仕事、子育てのことなどライフスタイルをつづったBLOG。パン教室主催しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手ごねパン教室開催しました

パン教室を開催しました! 昨日、パン教室を開催しました。 今回は、ハロウィンにちなんだパンを焼きました。 トマトのパン生地でフィリング(じゃがいもと厚切りベーコンのハーブマヨ)をつつみ、2次発酵が終わったらブラックオリーブの蜘蛛をのせて焼いたパ…

パンケーキの朝食

パンケーキの朝食が好き。 朝食に食べたいものの上位にパンケーキが入ってきます。 パンケーキ大好き。 色々のせるのも、バターと蜂蜜でシンプルに食べるのもどちらも好き♡ たらりんっ 蜂蜜がたらりんっと落ちる、動きのある写真好きです。 でも、右利きがか…

秋の味覚栗で手作り焼き菓子

手作りの焼き菓子で朝菓子 こんにちは!臼井愛美です。 昨日は、パナソニックビストロの新製品セミナーに行ってきました。 秋なので久しぶりにスエードの8センチのヒールをはいていったら、 帰り道足が痛すぎて、ものすごくゆっくり歩いて帰りましたよ(;´∀`…

臼井NEWブログ始めました

初めまして、臼井愛美です。 はじめまして。臼井愛美です。 サンキュ!ブログから来てくださった方もいますでしょうか? アクセスしていただきありがとうございます。 今日からこちらでブログを書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 サクッと…